profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
349位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

スポンサーサイト


道の駅スタンプラリー2日目

雨なんで、行きました。

6時半に自宅を出発~

雨がだんだん強くなってきて…
01美幌峠

美幌峠はめっちゃガスだし。

しかも開館前に来てしまったので、スタンプ押せず。

でもこの辺ならまた来るでしょう。

今日の一発目は

8駅目

02メルヘンの丘めまんべつ

メルヘンの丘めまんべつ

9時からなのに、営業中の看板が出たのは9時10分すぎ…

ちょっとゆるい営業スタイルだな。

みんな待ってました。

だって次があるからさ。

まわり始めはいつもちょっと余裕があるので、館内の売店など見てみる…

なにい?!

03パクりか?明江三奈

パクリなのか??

モノマネなのか??

それにしても…

売れるのか??

9駅目

04流氷街道網走

流氷街道網走

キレイな建物で、港が見えて眺めも良い。

そして次へ向う途中…

05何故かたむろする若者

ボウリング場前で集う若者たち(若くなさそうな人もいるが)。

なんで?

ボウリングはやってんの??

10駅目

06サロマ湖

サロマ湖

こんなコーナーも…

07こんなコーナーが…

人気なんだね。

08カップソフト

小腹も空いたので、なにか…

09しそにしたけど…

しそにしたけど…

しそ風味しなかった…

牛乳の味が強くって…

いや、おいしいんですけど、普通に…

いたってフツーの味でした。

11駅目

10愛ランド湧別

愛ランド湧別

12駅目

11かみゆうべつ温泉チューリップの湯

かみゆうべつチューリップの湯

13駅目

12オホーツク紋別

オホーツク紋別

ふと見ると、

13アムールの架け橋

アムール…

行ってみよう。

14架け橋から…

アムール川に思いを馳せてみた…けど、よくわかんなかった(笑)

14駅目

15香りの里たきのうえ

香りの里たきのうえ

15駅目

16しらたき

しらたき

ここって、前車中泊したときになんか夜中にぐるぐる回る人来たんだよね。

眠かったし、次の日山だったから、

うっせえなあと思いながらも寝てたんだけどさ…

怖いっちゃこわかった…。

まわりに民家もないしさー。

明るいうちに走ってみたらタイヤ痕めっちゃあるんですけど。

ってことに気づいて思い出したのねー。

17ラーメン650円

塩ラーメン650円。

期待してなかったけど、そこそこうまかった。

16駅目

18まるせっぷ

まるせっぷ

スタンプが置いてるのはこっちじゃなく、木芸館のほう。

どこにあるのかさまよっちゃったよ。

17駅目

19おんねゆ温泉

おんねゆ温泉

ここはけっこういろいろある…

鳩時計とか。

20からくり王国…?

からくり王国?

21牛乳飲む

牛乳だいすき~

あったかいの飲んでみた。

普通の牛乳だった。

生牛乳ってなんだろう?

べっかいの牛乳のほうがうまいよ。

18駅目

22オーロラタウン93りくべつ

オーロラタウン93陸別

うー終わりが近づいてきたぞ。

どこまで行けるか?!

19駅目

23あしょろ銀河ホール21

あしょろ銀河ホール21

建物キレイ。

食べ物が充実してるかも。

そしてこの方…

24ちはる

ハイ!

いつものこの方千春さんです。

このあと足寄湖にも行ったけど、

まだ時間あったのに閉まってた…。

ヒドーイ。

でもま、いいわ。

足寄なら行けるから。

これさるふつとかで閉まってたら泣いちゃうよね~

600kmぐらい走ったかな~

あー眠たい。

関連記事

Comment

No title

それにしても売れるのか!?うけた(*^^*)
ぜったい八代亜紀のパクリだっそりわ!!

ゆうちゃんへ

だってーだってー
パクリでしょー。
すげえ実力者だったら…かわいそうだな。
こんな売られ方…

No title

彼女は昔から地域のイベント等で歌ってる人なので、地域では有名なんだよ(*^_^*)
名前からして八代さんではなく意識してるのは青江美奈さんの方と思ってたけど?!

佐呂間の道の駅の駅長さんは私が園児だった頃の先生の旦那様(変わってなければ)なんだよ~(^_-)-☆

No title

スゴイスゴイ
まわるまわる
大冒険でしたね

このシリーズ
いつも楽しいデス♪



それにしても
生牛乳ってwww

mocoさん

おーあのへんはmocoさん地元っぽい感じ??
そっかーアカエミナさんはじゃあ白糠でいうなら喜多嶋麻鈴みたいなもんだね。
道の駅って…駅長がいるんだ?!

客員研究員さん

生牛乳…絞りたてってことなんでしょうかね?
殺菌はしてるでしょうし…

次回もお楽しみに~

No title

千春、やっぱ人相悪ぅ~(笑)
やっぱすごいねONちゃんは、走り屋だね!
走って、スタンプ押して、食べて、飲んで・・・・
超楽しそう!

MYORさん

悪いよねえ~
でも若いときの写真も展示されてたけど、それはかっこよかった…
好みじゃないけど。(聞いてねえよ)
久々走ったわー。
自然の中にいるのももちろん好きなんだけど、
車に乗ってる時間も好き。
遠くに行くのも好き。
旅人感いいんだよね。
今度は泊まりで行かなくっちゃ。
そろそろ車中泊出来そう。
非公開コメント

