profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

津波注意報解除

解除されてましたね。

釧路市内は旭町アンダーパスが本日12時現在も通行規制中なようです。

幣舞橋は通れるようなので、

出勤できそうです。

いつも行くガソリンスタンドでは今日は営業しなかったらしい。

ローリーが来ないかもしれないから、明日の営業の為に今日はしなかったんだって。

ガソリンやばいかもしれないから外出を控えてましたが正解…

釧路の漁船2隻も連絡が取れないって…

どんどんどんどんいろんなことが伝えられてくる。

目を背けたくなるし、考えたくないけど、

考えなくちゃいけないよね。

自分に出来ること。

とりあえずは少額ながらyahooから義援金を。

yahooボランティア

から簡単に出来るので、みなさんも是非。

関連記事

Comment

No title

ONさんって
通勤の距離が長いから
ガソリンがなくなると大変ですよね~

客員研究員さん

そうなんですよねー…
週1は入れないとなくなっちゃうので、
祈ってます~

No title

ONちゃんところは、大丈夫だったようで何よりです。
あらたに大変な被災者数が発表され、深刻さは増すばかり。
それに加え、原発まで水素爆発してる。
見るに耐えない惨状に、けして目を覆ってはいけない現実をしっかり受け止めなければ
ならないと思う。

自分にできることは、何一つないかも知れないが、第一歩は義援金からだと考えてます。

宮王さん

ありがとうございます。
海沿いの町でしたが、幸い津波の高さはそれほどなかったようで、
自宅・家族に被害はありませんでした。

それにしても、
見るのがつらい、
聞くのがつらい現実です。

いつもどおりの生活が罪に思えてきます。

何もできないけど、ます義援金ですよね。

早く助けて、
ごはんとお水をあげて、
トイレとあたたかい寝床と、
人間らしい生活を一刻も早くと願っているのに、
原発がまだ…
自然災害ではなくこれに関してははもう人災じゃないかと憤りを感じます。

No title

こんな地震生まれて初めてです。スーパーにはなにもありません。ガソリンもなくこまっています。職場は総合病院なので復旧作業で毎日たいへんです。とくに電気の復旧に苦労しています。病室は、いまだ暖房がききません。私の仕事は設備管理なので、責任重大なのです。

ぷーさん

それはなんと言ってよいか…
大変ですね、では軽すぎますね。
でも頑張って!
頑張って!
としか言えませんが…
非公開コメント