profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

スポンサーサイト


I have pain

冬の乾燥でやられてこの時期いつも手がカッサカサ。

ハンドクリームも塗るけど、CAN59THW.jpg


そんなんじゃおっつかねえ。

仕事柄つよーいスクラブで手を洗うので…

そしたらとうとう皮膚が割れた…



右母指と、中指が割れた…

超イテーーーーーーーーーー。

傷って大きさじゃないのよ。

仕事中は泣きながらアルコール塗布してました…

でももう痛さに耐えられない。

明日も器械出しだし…

CA9GBCIW.jpg

で、コレ買って来ました。

水ばんそうこう。

塗る時突き刺すような痛みがあるけど、

水とかアルコールがしみないっていうだけでもだいぶいい…

近所のみま薬局で買ったんだけど、

親切なのでいつも試供品いろいろくれる。

今日はCAUL7CSY.jpg

これ貼ったらキレイに治りますよって言ってたー。

寝る時貼ってみよー。

あーイタイイタイ。

関連記事

Comment

No title

おおお~
なんだかお仕事的に大変ですね

痛そうですね
良くなるといいですね
少しでもですね




読んでいるだけでも
いたそう。。。。。

年のせいか?

ここ数年、冬場は乾燥肌であちこち痒くて堪りませんv-12
自分をアブラギッシュなオヤジだと思っていたんですが、そうでもないみたいです(笑)
そうそう、手先も荒れてくるしね・・・

客員研究員さn

アルコールがしみるっていうのがやっぱりつらいです~

来年は洗っても落ちないセキューラを買います。

医療用のすごいやつですね。

パパチャリさん

やっぱ潤いがなくなっていくのねー

ホラ、前CMやってたじゃん、ウルオスとかって男性用のクリーム?ローション?

アレだね。

お疲れ~

セキューラ良いよね!!手荒れの酷い人や敏感肌の人が使ってるけど…高いのよね~(笑)

私はノルウェーの漁師のために作られたというハンドクリーム…ノルウェーフォーミュラ ニュートロジーナ ハンドクリームを使ってます!!で、時間があればたっぷりクリーム付けてプラスチック手袋をして仕事してるよー

かなり!?いや…それなりに良いかな?手洗い回数が多くてケアが追いつかないのが現状だわ~(笑)

お互い大変ね~(^_^;)

若葉さん

そう…セキューラ高いんだよねー。
だから年末にムトウでセールの時に買うの。
すげー名前のハンドクリーム使ってるね。
絶対覚えられなーい。

ほんと…手荒れはね~…

困ったもんだわ。

釧路も津波があったとニュースで見ました。

ONさんちは大丈夫でしたか?
私も神戸の震災を経験したので
気になり書き込みさせて頂きました。

関西のいちファン さん

ありがとうございますe-443
自宅は大丈夫でした。
あちこち通行止めとなっており、迂回路の選択がなかなか大変でした。
東北の被害を思うと、そんなことなんでもないことですが…
道路も水が溢れている箇所も見られたので、油断ならないなと思いました。
自宅が避難指示の出ている町だったので、22時まで高台にある友人宅にお世話になり、
やっと連絡の取れた父が大丈夫だよと言ってくれたので先ほど帰宅しました。
やっと生きた心地がします。
非公開コメント

