profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
301位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

なにも予定がないのがほっとする

予定をびっちり入れて、

アレをしなくちゃ、

ここに行かなきゃ、

っていうのがニガテ。

だから約束とかもニガテ。

来月何日にここに行こうよって言われると、

うーん…う、うん。ってなっちゃう。

何時にどこどこで!とかもニガテ。

早く準備しすぎて結局遅れたりする。

今日は午後から雪だから、お散歩は行かない予定。

明日は気が向けば阿寒へ。

向かなければゲームだな(笑)

あー厚岸に牡蠣を食べに行きたい気もする…。

ま、それはいつでもいいや。

ちょっと家の掃除をしてくれないか…と父親に言われたが、

気が向いたらね。

1時間本を読んだら、お昼の準備をしよう。

餅がまだあるので雑煮にします。

私が餅キライだからいつまでもなくならない…
関連記事

Comment

No title

わかるわ~とても良く(笑)

私は・・・

ビッチリ予定は無理~~~~~(^_^;)

でも予定があるとワクワクする!!!

適度に予定があるのがいいんだよ。予定があると・・・楽しみで♪日々の生活に張りが出る。
仕事も楽しくなるよ。あと・・・何日仕事したら~~~~と思うと気合が入る!!!
だって山のために。。。今はテレのために仕事してるもん。(笑)
じゃないとキツクテ頑張れない~~~~(^v^)

スケジュール帳を見ながら予定を考えるのが大好き♪
多くは一人行動だから自由にプランを立てられる。疲れていればノンビリでもいいし、思いっきりハードに楽しむのもイイよね。予定を立ててもその通りじゃ無くていいんだよ!!

あくまでも予定は未定だもん♪


他の人が絡むと・・・・違うけど。(笑)

>来月何日にここに行こうよって言われると、うーん…う、うん。ってなっちゃう。
こんなこと言うと・・・誘いずらいじゃん!!誘うけど・・・ガハハハハ・・・(*^^)v



myordinarydays さん

やっぱり…??
わかってもらえそうな気がした。

若葉さん

そう!

書いてて思ったけど、誘いづらくなるよね(笑)

気にしないで…性格だから。

ヘタしたら自分が言いだしっぺなのにユウウツになったりするメンドクサイ人だから。

予定通りこなさなければならないプレッシャーに自分で押しつぶされるという…

誰かとの約束はいつも緊張する。

一人なら何通りか用意しておくよ。

やる気ある時、無い時用に。

あとはいきなり降りて来る山があるのよ。

何かに導かれて。

それがあるときは絶対楽しくなる…。

私は土日祝日休みだから、あと何日~ってなんないのかもしれんね。

金曜日が嬉しくて、日曜日のサザエさんで切なくなっています。

No title

あまり本文とは関係ありませんが
ワタシはおもちがスキです♪

客員研究員さん

餅…また残っちゃいました。
もらったときはつきたてのお餅だったのに~
あんを買ってきて、お汁粉にします。
それなら私も食べられる…
客員研究員さんのお口に入れてしまいたいですよ~

私はどっちも有りでどっちも無し(^^;
だから行けたら行くよ~と言ったり、行きますと言ったり

人には人の持つ時間範囲がある
最近は自分の時間範囲が広くなったような気がする(笑)
トシのせいにはしたくない・・・

餅は大好き、和菓子好き、洋菓子好き
でも食べ過ぎはキケン(^^;

NAKさん

行けたら行くよのスタンスは大好きです…e-420

なんかNAKさんはおいしいものいっぱい知ってそうだ…
非公開コメント