profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
349位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

スポンサーサイト


承認

管理人の承認がなければ反映されないはずのコメント…

その当たり前のシステムをぶち壊すコメントが最近ある。

承認していないのに、ちゃっかり載ってる。

おそるべきシステム破壊パワー

その人とは…

とは…

そう。

みなさんのご想像通り。

若葉。さん

何故だ?!

何故彼女なんだ??
やはり彼女はただ者ではないのだ…。

FC2ブログのシステムすら彼女の前では無力…

…と冗談はさておき。

なんでなんだろー。

初めは気にせずにいたけど、やっぱりヘンだよね。

なんで若葉っちだけなんだ??

朝から無い頭を悩ませて

悩ませて

悩ませて…。

承認なしにコメントが載せられるのは管理人だけのはず…はっ!!

思い出したぞ。

若葉亭(あえて)に泊まったとき、パソコンかりたじゃーん。

俺だ、俺だ。

自分のせいじゃーん。

ログインしちゃってるのかな?

なんとかして、若葉っち~

あースッキリした。
関連記事

Comment

No title

ハハハハハハ
なるほどなるほどですね

なるほど~

客員研究員さん

いやーほんとになんでなのか、今朝までわかんなかったんですよ。

たしかに承認なんてたいしたいらない機能だからいいんだけど、

なんでなんで??

と思って…。

しかも強大なパワーを持った方のみだったので…(笑)

あは。

おいらのミステイクでした。

No title

いやー、あの人ならありえるわー。

最終兵器だな

myordinarydays さん

ふふふ、そうでしょー

私もそう思ったの。

絶対若葉っちだからだって。

No title

そーいや~

その最終(破壊)兵器が子連れで柱状節理の立ち並ぶ渓谷辺りを
うろついてるってゆー噂を耳にしましたぜ~。

冬眠前で腹空かせてると思うので、自然の摂理上本当は良くないのでしょうが・・・
何か食べさせて、土産に酒でも持たせて、そっと帰してやって下さいな~(*^。^*)

mocoさん

そうそう、その最終兵器がね(笑)

自分がそう呼ばれているとは知らずうろついているようですぜ。

ちょっとーーーー!!!

最終兵器って何?!

綾波レイちゃんに似てるの???あはははは・・・

で、onちゃんどうすればよいのかしら???

若葉。さん

最終兵器って、いい表現だよね~

ナイスセンスだわー。

しかも若葉っちがちょっと目を離してる隙にこういうお話になっていたという…。

直してくれてありがとー。

ほんとは私が犯人なのにねー。

あはは。
非公開コメント

