profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
276位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

数えるのも怖い…山、何回行った?

どうやら、秋なようで。

なんなら、北海道なんて冬の装いだよね。

あちこち初冠雪だわ(ToT)

毎年恒例の大雪山系の紅葉を、

今年は見ること叶わず。

通信制看護学生は大忙しでして、

山に行く時間が取れません。

遠出はたまにするけど…

計画して、準備して、移動して、登って、下りて、移動して、片付ける

という一連の作業が出来ない

出来ないのよーーーーー(ToT)

よし。行くか。

と、準備したら台風とかね。

女子の都合とかね。

山を中心に予定が立てられないと、

こゆことになるのね。

いかに時間を無駄に…とまでは言わないけど、

もったいない使い方をしていたんだなと。

せめて低山にサクッと、と思うけど、

低山までの移動時間がね

これまたね。

来月は実習もあり、

紙上事例も2例あり、

レポートの締め切りもあり…

いま、

生きてく意味を見失いかけてます…。

でも、私の青春ヒッキー(ちょっと年取ってからの青春)が、

満を持して復活。

しかもCMで山登っとるがな!

突っ込みどころはあるけど、CMだから!

水の山

俺も行きてーぜ!!

関連記事

Comment

No title

こんばんわー
国家試験がようやく終わりまして
ようやく余裕の時間ができそうです
たぶん合格できたと思うので
次は転職かなと

ウォーキングとか続けて
体力を回復し
また低くてもいいので
山に登ってみたくなりました

客員研究員さん

おめでとうございます!
は、まだ早いですか?いいですよね!
転職e-420
か~~~。
山、私もなかなか行けてないですけど、是非(*≧∀≦*)
山はいいです、ほんと。
山行きたいす、ほんと。

南アルプス!

そうそうっ あのCM観て思わずあーっって叫んだよ!
まさに、この夏のりちゃんと登った栗沢山からの甲斐駒!
あの場所に立ってたんだよーっ
甲斐駒、仙丈ヶ岳、栗沢山  一番感激したのが栗沢山だったよ!

藤井も今 勉強が忙しくてなかなか山に行けてないよ
でも貴方達は、素晴らしい高い場所を目指してるんだもん!
今が、頑張る時だもんね
私なんかにゃ登れない素晴らしい目標だよ!!

カナリーヌさん

うらやましいっ
私もいつか行くぞーー!
フジイはとても高みを目指していますが、私はね…どうだかね。
やるときめたからやるけど…
ストレスに弱過ぎておしつぶされないよう、
自己管理大変です。
非公開コメント