profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
259位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

実は

最近もういっこブログはじめました。

それはね、仕事と進学のことをまとめるためのもの。

このブログは主に山とスキーと私の日記をつらつらと書き連ねるものであり、

誰が見ても見なくてもいいと思ってやってます。

最近は仕事に追われてなかなかかけてないけども。

で、もういっこのブログの方は、次年度の進学のことや、

今の仕事のことを書いていくつもりで、

同じように進学したい人の参考になればいいなっていう、

読み手を意識したものになっています。

1月の試験が終われば、

進学のことは4月までなんもないかとは思うんだけど。

4月以降は山やスキーなんていう、

私の娯楽はもうできないかもしれない。

できるかもしれない。

わかんないけど。

こちらには仕事のこととかあんまり詳しく書きたくないので、

別にすることにしました。

なのでもしかしたらそっちのアップが多くなると、こっちはおろそかになるかもしれないよねー。

てかなるよねー。

地味だけどこっちは日記だから一生もんのつもり。

だからどうか見捨てずに、これからもよろしゅうおたのもうします~
関連記事

Comment

まじっすか

どうやったら見れるのかな??

コンブさん

あら、ご覧になる?
じゃああとでURL教えるねー

わたしもー

見たい!そして……
応援してます!

maya

もう名前mayaでいいの?
いいならいいけど、間違えだったら消すから教えてね。
応援ありがとう~
見てもそんなに面白くないかと思うけども、あとで教えるね~笑

No title

いつも楽しみにしていますから♪

客員研究員さん

ありがとうございます
非公開コメント