profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
324位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

行きたい山を考えながら掃除にいそしむ休日

日曜日から4連休なんですよね。

今月試験があるので勉強もしなきゃならないし、

仕事のほうも化学療法の勉強しなきゃと(経験がないもんで)いうところなんだけど。

4日すべてを山には使えないけども、

日々の活力のために、

やっぱり行きたいよねえ…。

大雪山系か、やっぱり。

今年はまだ黒行ってないけど、紅葉みるなら赤か?

でも十勝岳も行きたいんだよなー。

なんて思いながら、もう誰も入れられないくらい汚い部屋を片付けています。

家の中に蛾の乾燥して粉になったやつとか、

雑草の乾燥したやつとか、

散らばってるんだよねー…

キャンプの片付けも半端。

平山後の片付けも半端…だったもんですから。

まあそれに加えて、日々のだらしなさも手伝って、まじきたねー…。

いい年してはずかちー。

あとちょっとで終わりそう~

なので休憩。

掃除しながら聞いている、

daichi.png

三浦大知のFEVER

超カッコイイ…

クオリティ高いわ~

はかどる。

関連記事

Comment

非公開コメント