profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
192位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

ひとり宴会

明日こそ登れるか?

天気と体調次第。

しつこくまだここにいる。
女子の都合中は車中泊しないので、

今日も仕方なく宿。

昨日はビジネスホテルをボロく、古くした千歳のホテルで6000円もかかった。

市内は高い。

今日はたぶん、アパートメントをホテル風にしたのであろう宿。

暖房費込み4000円。

観光地でこの値段は破格と思う。

しかし二泊で10000円も宿泊費に使ってしまった。

ムーーー:-<

たいてい思いつきで宿を予約するので、

じゃらんのアプリを使うが、

なんとここではヒットしなかった。

一軒も!

2番手は楽天travel

これもヒットせずっ

ヤバいぜ、仕方なく禁を破り、車中泊か。

まあ出来ないこともないか、と諦めかけたとき、

Yahooトラベルでヒット。

しかも、二軒。

ふう。良かった。

予約して、宿についたけど、人の気配がない。

周囲の建物もまるで廃墟みたい。

どきどきどきどき。

えっ

どうしましょうか。

フロントらしきものもない。

どきどきどきどき。

あっ

予約したときのメールに電話番号あったよね。

これがまた、ケー番なんだわ。

どきどきどきどき。

「よっ、予約してたんですけど」

owner「えっ。今日は誰もいないと思ってたけど」

「さ、さっき、したんです」

owner「あら、ごめんなさいねえ。八時には帰るから、部屋入っててー」

な、なんてテキトー!!

私が悪者だったらどうするんだ!

部屋は



ロフト付きの



ホテルとは言えないご自宅のような部屋。

落ち着くーーー。

ここなら寝られるかもしれないっ。 

テレビ見ながらパナシェ作って飲んでいます。

ほんと、家だわ、これ。

そしたらさっき、お金払うときに



おばちゃんからもろた。

アットホーム過ぎる。

釣りがめんどくさくなって、

端数を切り捨てた会計(笑)

ここはまた泊まってもいい。

女の子一人だから、しっかり鍵かけてね。

と言われた。

女の子!

私がっ

あ、アリガトーおばちゃん。

もちょっとしたら寝よー。

おやすみナサイ









関連記事

Comment

非公開コメント