profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
280位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

少しのだるさと頭痛が残る

昨日はね

仕事が22時半までかかりました。

飲まないでいられるかい

職場の若い子と。



朝になってしまいました。

ゲロッパ。

どの酒も濃いんだよーーーー

また行くぜ!ピンキー

関連記事

Comment

No title

ワタシも仕事終わったし
少しは胃も良くなってきたから
今夜はチョット飲むぞぉぉぉぉぉ。。。。。

客員研究員さん

飲めましたか~??
胃の調子悪いの長引いていましたね~
お大事にしてください

チェッ

onちゃんは、こんなにガッツリ呑んでも、元気なのに
なんで、わしゃー ほとんどお酒飲まないのに
ガンマーが140になるんじゃー!?
お酒は兎も角、これじゃ若返りサプリも飲めないんじゃーーー!!
onちゃんのプリプリほっぺよこせっ

Re: チェッ

あらまあ。
カナさんそんなにγ高いんだー。
私はすっごい飲み続けてるときでも30くらいまでしか上がらないの~
強い肝臓!!
なんなんだろー。
サプリは飲まないほうがいいですわよ。
何入ってるかわかったもんでない。
非公開コメント