profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
296位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

阿寒湖畔に夜勤明けで・9



ぴーちゃんが練習したいようなので、

木曜なら夜勤明けだから行ってもいいよー

と言っていて、

行ってみた。

雪は降っていたけど、

ゲレンデはイマイチ。

しかも案外人が多いし。

ボーダーがポンポン跳んでくるとヒヤッとする。

ぴーちゃんは色々考えながらやっていたけども、

何も教えてあげられないので、なんか申し訳ないなあ



自分自身もやりたいことを出来なくてイラッ

左足がーーー

なーんか動きが悪いんじゃ(*`Д´)ノ!!!

おしりを置きに行きたいんだけど

ぐーーーー

出来ん

左足が突っ張っちゃって

だんだん痛くなる

帰って寝ないと倒れちゃうから、

2時間位で終了~



バイバイ、阿寒湖畔
関連記事

Comment

非公開コメント