profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
218位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

もう誘わなくてけっこうです

もう誘わなくてけっこうです

この言葉を言うまでにどれだけの歳月が必要だったのか…

なんか会話の成立しない感じに違和感を感じ始めたのはいつであっただろうか

気のせいかなと思い、

気の合う友人のはずであるという思い込みと、

共に過ごした時間を信じ、

職場を変えてからも連絡をとっていたが。

私が変わったのか

彼が変わったのか

そのどちらでもなく、

もともと気があってなんかいなかったのか

会うと楽しいよりも気が重い感じが続いていた

悶々

悶々



イヤーやっと言えたわ

もう誘わなくてけっこうです

前後の文がないと、ニュアンスが違うけど、

それは書いちゃうといろいろアレなんで。

すっきりしたー‼

関連記事

Comment

何!!

そうなんだ。
難しいよね?人の繋がりって。
あたしも、何度も言いかけたよ。
でも、言葉にできず行動でアピってるんだけど、やっぱりうまく伝わらないんだ。
でも、会ってて気が重くなる関係なら、それはねぇ?
うん、またご縁があれば何処かで繋がるね?
疲れたでしょ?その決断。
お疲れ様

カナリーヌさん

難しいですねー。
一時期うまく距離をとれるような感じだったんですが、会うのが楽しみじゃない人と仕事でもないのに付き合う必要ないよなって今は思います。
カナさんの例の方もなかなかアレですね(笑)行動アピールでは殿方には伝わらないらしいですよー
非公開コメント