profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
259位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

春に向かって

いろいろと

環境が変わりそうです。


理由はひとつではないけれど。

就活中です。

手術室に異動してから目標にしていたことを昨年達成して、

そのあとは目標を見失っていました。

ピョコタンの面倒を見てやること、

も、昨年末きっかけがあり、

もう立派に一人でやっていけそうだと感じたので、お役目は終わり。

手術室においての自分の複雑な立場もそろそろなんとかしなきゃいかんかなと。

そのほかにも

不満系の理由ももちろんあったりしますが。

年齢的にも次の職場は最後かもしれないという覚悟を持って、

就職するつもりです。

今、行きたいと本気で思う職場が見つかったので、

書類審査してもらっています。

どうかうまく行きますように。
関連記事

Comment

良かったね

環境の変化は心身ともに大変だけど・・・
得る物も多いと思う。
昨年環境の変化と共に私はおまけも付いたけど(^_^;)
自分が何をしたいかだよね!!
私は、まだ途中なんだ・・・・
やってみたい事の前段階!!

なかなか・・・やりたいことまでたどり着かないわ(笑)
頑張ってね!!応援してます♪

若葉さん

今の職場に来て、
出会った人、始めたこと、得たもの、ほんとたくさんあって、
やめると決めたけど名残惜しさもある。
新しい仕事…
また0からのスタートかあと思うと不安も大きくて、
自信ないけど、変化することを怖がっていたらつまらない毎日だと思うから、
うへーつらいよー苦しいよーって言いながらでも新しいこと始めたい。
それは仕事でも山でもスキーでもいつも同じ気持ち。
サボり癖あるからなかなか進まないけど(笑)
たまにほんとにサボるけど(笑)
非公開コメント