profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

ロイヤルバレイ ⑳ 2013-2014

仕事が早く終わったので

ロイヤルバレイへナイターで。

…。

つるつる。

しかも、ボコボコ。

斜滑降したいけど、

なんかゲレンデが波うっちゃってこえー。

つるつるだから止まらんし。

普段ないけどつんのめった。

…。

このまま転んだら、顔からダイブする。

鼻折る、鼻。

これ以上耳鼻科の臨時手術を増やしたくないので、(今日の担当が耳鼻科の臨時の鼻の出血だった。)

3本で終了。

気持ちとしてはもっと滑りたいけど、怖いねん。

怪我する前に撤退するのも大事ですと主治医がいうからいいことにしよう。
関連記事

Comment

こわーーー

ゲレンデが波打ってるって、超こわい!!!
かたいゲレンデ苦手やーーー
ゲレンデには常にふかふかであって欲しいね。
勇気ある撤退ナイス判断。

つーか、電話で事前にゲレンデ情報得られないのかしら?
「今日はつるつるです」って言ったら誰も来なくなるからしないのかな??

コンブさん

もうね、このスキー場はいつだってガリガリなのよ。
雪がふらないから人口降雪だからもう、ガリガリ。
ちょっと転ぶとうっ・・・ってなって息が止まる。
週末は雪のあるところに行きたいわー。
つるつるか確認したら、いつもですって言われるかもしれない・・・

No title

オレもスキーをはじめた頃、ここのナイターもよく行ったね~
まぁアイスバーンの練習と割り切ればいいんじゃないかとヾ(・ω・o)
トマムに来れば雪ありますよ、ハイクすれば山スキーもできるし
来ればってonちゃんよりもオレのほうがずっと遠いんだけどね( ´△`)

はまちゃんさん

そうなんですよね。
ガリガリの練習だと思うしかない。
トマム、来月泊まりで行きますが、その前にも行けたら行きたいなー。
こんなに遠いのにはまちゃんはすごい・・・
非公開コメント