profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
321位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

骨折の会

今日は一日家にいた。

洗濯して

昼寝して

掃除機かけて

昼寝して

クイックルワイパーして

昼寝し…

ようかと思ったらメール。

TAKU(myordinarydays )ちゃんからだった!!
私は5月に骨折。

彼は約一ヵ月後の6月に骨折。

私が骨折してへこんでいた時、

優しく温かく励ましてくれた。

まさかそのあと彼まで骨折するとは思わなかったが。

入院・手術を経験した彼は私よりずっと落ちていたと思う。

私だって明るく仕事していたけれども、

やっぱり通常時とは違ったのだ。

いや、実は今だってたまに痛いしさ。

骨が折れるって、

いろいろ大変なわけよね。

キャンプでもしに道東においでよと言っていたが、

土曜日も仕事な彼は出れるか出れないかはっきりせずで、

白糠付近になってから連絡をくれた模様。

なんて弾丸スケジュール!

でもキライじゃないぜ!そういうの!

私も思いつきで稚内行っちゃうからね。



というわけで私の行きつけ(?)酒仙へ。

ピョコが釧路にいたらスキーバカ繋がりで紹介したかったけど、

残念ながら出張中。

初めましてのサトさん。

クールビューティだった。

喋りすぎて私ははずかちーくらいだった…

久しぶりにテレマークの話たくさんしてもらって楽しかった!

あー近くにいたらたくさん教えてもらうのに!(教えてくれるとは言ってない)

小樽は遠いぜよ…

サトさんとももっと話したかった…(自分が喋りすぎなだけ)



DVDくれた!

俺にはもう不必要さと言わんばかりに。

なんつって。

テレ始めたばかりの私のこと応援の意味でくれたんだよね!

ありがとーーーーーう!(タニムラシンジばりに)

元来調べるのとか、研究好きの私としてはこういうのすごくありがたいっす。

ご飯までご馳走になってしまった…

私ったら何も用意できず…

くっそー

今度会うときは!!!

お礼参りします!(意味違う)

最近食べすぎで貫禄の出てきたと思っていたTAKUちゃんは、

久しぶりに会うとそうでもなかった。

イケメンに戻っていた。

ちょっと安心した。

自分が骨折しているのに、私が車から下りる時、大丈夫?

と声をかけてくれた。

桂月岳で王子様だと思ったジェントルマンぶりは変わらずでしたわ!!

ピョコタンなんて絶対言わねえもんな。

爪の垢もらっておけばよかったな。

あー

久々会えて嬉しかった!

サトさんにも会えて嬉しかった!

今度は白い世界でお会いしましょう!!
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

Comment

No title

ONちゃん、急な連絡だったにもかかわらず快く遊んでくれて
ありがとう!
とても遠い、初めて訪れる土地に友人がいて、そこで久しぶりに
再会が出来る感じ、とっても楽しかったです!
いよいよ待ち望んでいたシーズンがまた始まります、
今期も楽しく真剣に、怪我無く楽しみたいですね!

ピョコさんにもよろしくです。
今度はキロロでお会いしましょう!

TAKUちゃん

いんやー
時間があれば世界3大夕日とかも見せたかったわー
久しぶりに会えて嬉しかった~
遠くからやってくる友人というのも感動でした!
TAKUちゃんと話したおかげで熱もますます上がってきて、
鼻血出そうでっす!
なのでこれからピョコに熱く語ってきます!
TAKUちゃんのことも!

本当に心から、
怪我なく!楽しみましょう!!

テレマークの会

あのさ、骨折の会ならあたしも入会資格あると思うんだけと、最近は折れてないからOBとして‥‥って、そーゆう情けない会じゃなくて!
テレマークの会だよね!?
やろうやろう!!みんなでたくちゃんやピょこたんに教えて貰おー!!
あたしもMYコーチ連れて参戦します!
サホロ集合だね!!

カナリーヌさん

そうそう、カナさんはOBね。
あ、つかOGでしょ。
テレマークの会と言ってしまうには私は何も出来ないのでまだダメです。
熱だけは高いけど、まだまだ、まだまだ。
練習あるのみ!
ピョコは私にもあんまり教える気がない…自分が滑りたがりだから。
TAKUちゃんが近かったらなー。
ってほんとに思った次第ですよー。
でも集まりたいですね!うふあはおほ。
非公開コメント