profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
259位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

恐るべし大雪山系

昨日夕方層雲峡ついたけど…

駐車場一杯!!

買い物は本別のフクハラ(スーパー)でしてきてたので、

黒岳の湯にはいってから

銀河の滝、流星の滝の駐車場に移動



お馴染みニッカで寝酒して寝る( ̄q ̄)zzz

外灯なくて真っ暗

誰もいないから安眠

滝の音が心地よい

夜中に車が入ってきたようだけど、

しばらくバタバタしたあと静かになった。

朝、なんと7時間も爆睡して目覚めた。

布団が気持ちよくてなかなか出られず、

予定より1時間遅れでレイクサイトへ。

ここも驚く量の車車車

赤岳もヒトヒトヒト



帰りのバスは満員で2本見送った…

高原温泉は



コミコミで洗い場があかず、

たちっぱで10分以上まつ始末

いも洗い状態の、露天風呂

でも気持ちよかったー

人が減るまでずっと浸かってやった。

帰りの林道の運転も車車車

明日高原沼めぐりと思ってたが…

考えちゃうなー( ´△`)
関連記事

Comment

うざっ

紅葉っちゃ大雪山、標高年ってニペ祭り
野球はファイターズみたいな?
おらぁ、アウトローだからよ!そーゆうのパスの人生歩みたいわ!!
連休この晴れ続きだからって
こぞってみんなで山行きやがってよ~!
こちとら仕事だってのに、楽しそうな写メなんて送って来やがって!
チキショーッ(´Д`)
ねね?来週じゃ、紅葉遅いかな??

カナリーヌさん

ふっ
そうなのよ…
同じようなとこにみんな集うのよね~
わかってたのに行っちゃった!

今年はあまりキレイじゃないって言ってる人多かったけど、
まあまあの紅葉だった。
来週ギリギリかな~?
という気がします!

No title

やっぱ赤岳すごいね、人だかり。
昨年の高原沼も規制中にバスで行ったら人多かったけどそれ以上だ。
雪の無い赤岳に行きたいけど、規制後に行く予定。林道閉じる直前くらいに(笑)

沼は沼でも沼の平に行ったら、駐車場はすごい車だったけど、沼の平では人少なくて快適でした。

あ、足だいぶ良くなったんですね。
あまり無理なさらぬように(^^)

NAKさん

もう、駐車場についただけでやめよっかなと思うほどでした。
いやーほんと、シャトルバス終わってからが落ち着いていいですよね。
緑はシャトルバス終わってからにしたいと思います。

足、だいぶいいんですけど、調子こいたら大変でした。

NAKさんこそ、石…いいんですね!
よかったです。
これは一生のお付き合いになるやもですから、
仕方ないっすねー。
NAKさん、対応がもうプロだから心配してませんけれども(笑
非公開コメント