profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
321位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

何をしたかというと?

雨で山はリームー

9時くらいまでダラダラしていたけど、

このままどこにも行かずにダラダラしていたら腐る!

一念発起して風呂に入り、出かける。
行き先は標茶!

奥芝商店へ行こう!

うちから68km

ついたら休み!

THE盆?!

盆のせい??

なんだよー

ちっくしょう!

もうどこに行く気もしないのでそのまま釧路へ戻る。

“森のうさぎ”



が帰路にあったので

そこで“夕日カレー”を食べる。



そんなにおいしくもない。

まずくもないけど。

向いにケーキ屋さん

“ノエル”があるのでそこでケーキを買って

残念気分を慰める。

ベリーのタルトと、チーズケーキにトマトが挟まったやつ



を買ったところで

桃まるごと一個つかった超おいしそうなやつが登場!

なんだよー

それ食べたかったよー

タイミングが微妙だったのでそのまま買った。

桃のやつは機会があったらね…。

帰宅して雑誌読んでさて料理でもするか。

明日食べるかとピョコタンにメールしたら是非というので

持っていってやろう。

それより気になったのは

雨で山に行けなかったけど、

足痛かったから必要な休息だったのかなって言ったら、

痛いなら休んでくださいと言おうと思ってたというピョコ。

言おうと思ってなら言えやー

なんで言わんのじゃ。

よくわからない距離感やめてほしー。

そして今日もキッチンドランカー。

大丈夫か俺!!
関連記事

Comment

No title

アハハハハ
飲みすぎ注意www

客員研究員さん

まったくですー
よく飲んでます…
非公開コメント