profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

受傷から64日 日帰り富良野

2013/07/14

友人M子とお出掛けすることにした。

高速下りて、まずは南富良野の道の駅でtoilet休憩。

ラベンダーの時期だわねー。



ラベンダーソフトもたべーる。

あぜ道より道に行ったら激混みで19人待ち。

お隣のトアルージュでまずはスイーツ



夏季限定のメロンショートケーキ♪

メロンはそんなに好きじゃないけど、

おいしい~~

まだあぜ道より道で順番が来ないので、

近くのファーム富田eastを見に行く。

こんなのあったっけ??



戻ったら順番が来てた…



サラダ激ウマ



前回はポトフだったので、今回はベーコン野菜カレー

カレーは甘辛

野菜は加熱があまりされてなくて、

新鮮さが際立つ感じ??

すっごい美味しいけど、

これだけ大きな野菜は

オーブンで一回焼いてほしい私でした…



ご飯のあとは望岳台へ。



もし、ちゃんとした格好で来ていたら

山小屋位まで歩きたかった…



イワブクロがたくさん咲いてました♪

今年は花なんて一つも見れないと思っていたのに、

ビバ望岳台!!



フラフラしながら帰ってくるおじさん多数。

暑いもんね。

ゴールはもうすぐそこだぜ!!

望岳台レストハウスが開いてるのが

初めてだったからから入ってみた。

へー

ほー。

特に気になるものは無かったです。



ジャム好きのM子のために

アンパンマンショップの横のジャム園へ。

ここもひっどい混みよう。

一人なら絶対帰った。

M子はジャムもういいよ…

と、言ったけど、

そしたらあんた一生来ないでしょ!!

試食したけど私はアロニアドリンクと、

ふらのっちポテトチップスのみ購入。

M子はジャムも買っていたようだ。



ふらの硝子見学



なかなか面白かった



しばれ硝子キレイだった。

ずっと気になっていたうすはり!!

めっちゃ薄い!!

これでビール飲んでみたいけど、

乱暴者の私は大事にできる自信がなく、

今回は購入見送り。



作ってるの見学していた。

面白い~~

職人の手つきは見ていて飽きないもんだ。

このあとは狩勝峠を通って帰宅。
関連記事

Comment

No title

いい旅でしたね♪

客員研究員さん

楽しかったです~

いいね!

この時期の富良野、美瑛を楽しみたかったなぁー

美味しそうなケーキ、素敵なcafeもたくさん有るよね~

そして、山がドーンと見えるロケーションがなにより最高!!

私、入院に向いてないゎ(T_T)
すでにストレスめっちゃ溜まってる!!
どうせなら、動けないほどに、体も打ちのめされてたら良かったのに…
なんて、考えてしまう。

体より気持ちが先にダメになりそうだよ。

なんて、ちょっと弱音。

若葉さん

弱気やなあ~!
でも入院てしたことないからどうなんだろう?
私もきっと向いてないよ…

望岳台に向うあの道が大好きでねー
山登れないけど見に行ったの。
少しは山見れて満足したでしょって友達に言われたけど、
むしろ登れなくてかえってつらかった…
それでも行かないよりは行ったほうがよかったけど。

体元気だとつらいよねー
動きたい衝動を抑えるのが…

星野さんの本よんだらいいよ。
きっとトリップできるよー。
非公開コメント