profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪…すごいっすね

んもう。

雪すげーから。

疲れたから。


駐車場の雪かきで疲労困憊。

道東のくせに降りすぎ。

こんなに降ったら山にも行けないしさー

釧路空港の今朝の様子。

kusiro空港

朝の便は欠航もあったみたいだけど、

9時くらいからは除雪すんでたみたいねー。

アムロちゃんで札幌に行っていた者…

スキーで行っていた者…

JR・飛行機組は問題なく帰宅できた様子だが、

自家用車の者はどうも通行止めなどあり、いまだ帰宅せず…?の様子。

2月の札幌行き、どうしよっかなー

車で行きたいけどー

やっぱりJR?

JRなんてもう何年も乗ってねえからわかんねえしー

札幌駅とか無理…10年くらい行ってない。

車じゃないとわかんない。

田舎者だから。

まあまだ時間あるから迷ってよっと。
関連記事

Comment

No title

札幌までは
ゴージャスで優雅な汽車の旅とか
グリーン車でアイスクリームとか食べながら♪

冬はやっぱりJR

なんてキャッチフレーズあったよね!
荷物が少ないのならJRでのんびりも魅力的だと思うけど
駅弁食べて、イカクン買ってビール飲んで、デザートは冷凍ミカン?まだあるのかな…
個人的な意見でした(笑)

客員研究員さん

優雅に出来たらステキですけど~
でもやっぱりJRですかね~

TOSHIPAPAさん

JRの楽しみ方を知らないんですよねー
車でしか移動しないので…
車がそばにないのも不安。
でもやっぱり冬はJRですかね~

No title

9日は・・・

石北峠・三国峠、雪崩の危険性有りで通行止め、復旧の見込み無し
高速道路も吹雪で比布北から丸瀬布まで通行止め
通れるのは333号線だけということで、北見峠だけ通れましたが、ここも午後から通行止めだったようです

いやあ、この時期にしてはすごい雪でした。
そして11日のオンネトーも雪一色でしたね。
札幌は12日まで降り続いていたようで、ホントに12月?って思っちゃいました(^^;

NAKさん

本当に12月なのでしょうか?
という雪っぷりですよねー
いやはや、すごい。
クリスマス前に雪が積もるなんて道東ではそうそうないんですけど。
雪のオンネトー私も行きたいです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。