profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
296位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

道の駅スタンプラリー2011

今日帰宅したら、

父「お前、なんか(通販)頼んでたのか?」

とうちの親父。

俺「は?頼んでねーけど」

父「そしたら何届いたのよ」←何故かキレてる

俺「差出人誰よ?」

父「お前だ」←まだキレてる

俺「んなわけねーべ。ちゃんと送り状っつーもん見ろや」←つられてキレ気味


CAM81DMF.jpg

俺「道の駅じゃん

父「なんなのよ?」

俺「当たったのよ!!スタンプラリーの完走賞が

父「何?!yeah~」←ハイタッチ

CA4GMDON.jpg

急に態度を軟化させやがる…

いやー

応募してみるものですね!

スタンプラリーが楽しくてやっていただけなので、

賞品が当たらずともいいという気持ちで応募したのに、

無欲の勝利でしょうか…

みなさんも是非!

ちなみにだて歴史の杜の黄金豚のディナーセットでした。

S賞なんですよ、オホホ。
関連記事

Comment

No title

こんばんは。
S賞なんですよ、オホホ。

なんか可愛い(笑)
黄金豚のディナーセット名前からしてヤバそうです。
前泊して「黄金豚のディナーセット」でディナーして山登りですね!
あっお父さんも一緒にね!

TOSHIPAPAさん

嬉しかったのでオホホが出ちゃったんですね…
はずかちー

うちは豚肉派一家なので、よかったねーと父と喜んでました~

No title

うお~
おめでとうございます

すばらしいですね
コレはですね


おめでとう
おめでとう
おめでとう♪

おほほ

あたしも快挙に釣られて笑うわ
ってか凄いごーか景品なんだね
実になる趣味だったんだ、恐るべしスタンプラリー

客員研究員さん

楽しくスタンプラリーで旅をして、
完走という満足感も得て、
さらにプレゼント当選しちゃいまして、嬉しい限りです~

ありがとうございます♪

カナリーヌさん

けっこう豪華でしょ。
今年は20周年でカーナビとかの景品も当たるチャンスアリなの。

No title

おおおぉ!! すごい!!
層雲峡のウェアといい 
ONさん当たってますねー!!

凸さん

凸くん…
ウェアは私は着れないサイズだったけどね(笑)

しかし肉は食えーる!!
今年はやらないつもりだけど、
ちょっとやりたくなっちゃうよね~当たると。
非公開コメント