profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
349位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

スポンサーサイト


Spring comes

いやー道路とかもぐっちゃだよね。

まだ春の匂いしてないんだけど、

寒暖を繰り返して春が確実に近づいています。

で、ふとカレンダーに目をやるともう3月も下旬。

しかし今シーズン行こうと思っていたところにどこも行ってない…

女子の都合が終わり、さてどこに行こうと思ったら“コユビ事件”により負傷。

今も痛いのでジムも行けねえよ。

でも春はやってくる…

もう痛くても今週末はどこか行きたい…

雪に埋もれて昼寝しよう。


そして春といえば別れの季節でもありんす。

そろそろ慣れてドライになりたいところだけど、

共に過ごした想い出の数だけ切ないものです。

先週は手術室の歓送迎会で2人迎え、2人送り。

今週はどんどん異動してドクターが減って行きます。

もう一緒に働くこともないのかな~

フウ。


ここのところブログアップが少なめになっています。

ストーリーの少ない、写真が主になるものやツイッターで済む様なものが、

facebookで一括しちゃってるからなんですよねえ~

もともとブログも山の記録を自分的に残したいから始めたものなので、

今となっちゃーfacebook1本で事足りるかもしれないんだけど…

山の記録はFC2ブログがいろいろ出来て楽しくもあり…

悩ましいですわ。
関連記事

Comment

No title

楽しみにしてるんで、ぜひともこっちもがんばって更新してください!
せっかく超面白いブログなのにもったいないよ~

MYORさん

えー面白い?
そう?じゃあ頑張っちゃおうかな?とすぐ調子に乗ってみる…(笑)
ご期待に沿えるようがんばりまっすe-271

No title

そうですね~
ワタシもお仕事専用でフェイスブックやっていますが
みんなフェイスブックに移行していますね

でもまあ
ブログはタノシイですよ~~~

ダメです!

こんばんは。
私もMYORさんと同じ意見です。
もったいない!しfacebookは見れない(笑)
マイペースで行きましょう~

客員研究員さん

ブログにはブログの良さがありますよね。
リアルな知り合いのフェイスブックでは
上げれる記事とそうでないものがありますので、
私の内側を書くことの多いブログの内容は
まあフェイスブックでは書けませんね、恥ずかしくて。

TOSHIPAPAさん

ありゃ、だめですか(笑)
使い分けながらだなと思ってます。
山の記事なんかはやっぱりブログで書くほうが楽しいですしね。
facebookでは知り合いだらけなので、
山の輪が広がりませんしね~
広げたいわけでもないですけど、
TOSHIPAPAさんとの交流のようによい出会いはブログならではですよね。

やめないで~~!

ブログは不特定多数の人が見られるという特権があるからいいんだよ!
だんぜんブログ派!!
というか、facebookの使い方がよくわからないというのもあるのだが。。。
onさんの物語風ブログ大好きなので、ずーーーっと続けていってほしいですわ。

コンブさん

そうなのよね~
facebookはリア友だから広がらないんだよね。
普段頻繁に連絡は取り合わないけど、
絶縁するのは寂しい相手との連絡ツールとしてはとても優秀です。
でも私の壮大なストーリー(いや…ちまちました日常か)はブログじゃなきゃ伝わらないね!(笑)
疑似体験が私のブログのセカンドテーマ(メインはなんだ?!)なので、
物語風でまだまだ行きます。
応援(?)ありがとーう!

No title

ん~、facebookはリアルすぎて最近何も書いてないな~
知り合いとのメッセージ交換のみです

ブログはまったり独り言なので、いつでも気が向いたときの独壇場が良い
と、思います

私のブログの更新頻度にも波はありますが(笑)

NAKさん

気が向いたときに誰とはなしに書くからいいですよね、ブログは。

NAKさんも、しばらーくなかったり、立て続けにあったり…しますよねえ~

非公開コメント

