profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
349位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

スポンサーサイト


さらに忙しかった1週間

3連休ですな。

でもどこにも行けないでしょう…

冬型の気圧配置の為、北海道は大雪。

今朝は仕方なく雪かきしてました。

CABU0UBO.jpg
今週もまた臨時手術が多く、

夜中の呼び出しが毎日のようにあったので、

(あ、呼ばれてるのは私じゃなくて)

そうなると日勤帯のスタッフが減るわけで、

そうすると時間外に残れるスタッフも減るわけで、

そうなると非常にハードになってくるわけで…

しかもまた風邪を引いて、

今回の風邪はとても市販薬で対応できるレベルではなく、

以前の勤務先で処方してもらいました。

さすがに効く!!

症状は完全に抑え込まれている!!

しかし…

ウィルスは私の体で生きているので、

薬が切れれば症状はまた出現し…

なのでこの連休は自然治癒力を高めるべく、

じーーーーーーーーっと家で過ごします。

もう今が何時だかわからないくらい今日は寝たり起きたりでした。

お腹が減ったので何か食べよう…

関連記事

Comment

No title

onちゃんもなかなか治らないのですね~(^^;)
こちら今回オペなし、けど次なったら一応考えます

No title

もう道路とかツルツルですね
お仕事おつかれさまです。。。。。

お大事に~

こんばんは!
仕事も忙しい上に風邪ですか…
今年の風邪はしつこいので暖かくして家で好きなことしてまったりも良いと思います。
もちろん美味しい物も沢山食べないと(笑)
お大事にね~

nioesukeさん

治りませんねえ~
どうなっちゃったんだろう…
風邪引くこともめったになかったし、
2日くらいでいつも治っていたのに~e-443

客員研究員さん

今日が仕事じゃなくてほんとよかったです。
一体出勤に何時間かかってしまうのか…
ツルツルこわいですね~
春採周辺は坂で、とくに止まれない恐怖があります。

TOSIPAPA さん

まったくヒマなしで、
ほんと忙しかったです。
みんな顔色がやばかった…
口を開けば「疲れたよね…」しか出てこないし。
3連休はどうか臨時手術がありませんように。
みんなが休めますように…。
おいしいもの食べたいけど…
作るのは自分だから、あんまりおいしくない…(笑)
ちょっとゆっくりします。
1月になって雪がたっぷり積もったら、
阿寒でスノーシューで遊ぶのだ~!!

No title

青!白!赤!
素敵な写真です。
羨ましいです

天気がね。

naiさん

冬は阿寒に出かけるのが多いので、
天気に恵まれる回数も多くなるのです~
これは多分2年前かなあ??
今年はまだ行けてないので…
風邪が治らないとね…
非公開コメント

