profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
301位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

私の風邪は喉から…

今日は藻琴山でも行こうかな~うふ。

と思っていましたが、

朝起きたら喉がイガイガ。

アレ??

なんじゃらほい??

父の分の食事を作ってる最中もなんだかだるいような…

コレって風邪かな?

と気づいたのは起床から1時間してからでした…

今日は外出は控えよう…

と思って本を読んでいたらいつの間にか眠っていたようだ。

でもイガイガは変わらず。

CAIYJ456.jpg

効くか効かないかわからんけど、

うちにあった薬はこれだけでしたので飲んでみました。

あとは自然治癒力だ!!

これは明日も山は無理そうだな。

関連記事

Comment

No title

お~
回復するといいですね


ワタシもなんだか
よくカゼをひくので気になるのですが
このクスリは効きますか?

No title

こんばんは!
風邪ですかお大事に
今年の風邪は長引くらしいので注意してくださいネ!
自分も咳が続きましたよ。
onさんは職業柄大変ですよね…

客員研究員さん

まだダメです…
昨日より悪いですね。
喉のイガイガと出てこない痰があるようです。
気管支炎…
あんまり効いてる気はしませんねえ…

TOSIPAPA さん

咳ですかー
今のところ喉のイガイガだけなので
このままなら仕事もなんとかなりますが、
明日は長い手術なので咳でもでたらちょっとキツイですね。

No title

週末はイマイチな天気でしたね
風邪気味なそんな時はゆっくり自宅待機でしょう
しっかり治して山へ行って下さい

自分はお馬鹿なのか、風邪にはあまり縁がない(^_^;)

No title

私の風邪もノドからだけど、今のところそんな気配はありません(^^)
ノドが痛いときは速攻で耳鼻咽喉科にかかってたんですが、今住んでる所の近所にはいい医者はいない・・・
風邪引かないように、多少寒くてもストーブガマンして寒さに強い体作りしています(^^;

muraさん

これで晴れてたら少し悔しかったかもしれませんが、
イマイチだったのでよかったことにします(笑)
私もあんまり風邪ひくことはないんですけど、
季節の変わり目はやっぱり気をつけねばなりませんねー















































NAKさん

うちはオール電化なので蓄電式なんですが、
10月中は寒くても我慢して、
11月になったからヨシ!と思って暖房入れた矢先の風邪でした。
乾燥のせいかなー?
NAKさんも気をつけて!!フフ。

No title

季節の変わり目だから風邪引いたのかな~~
早く良くなりますように!
喉にはごま油だよっ^^

コンブさん

そう、きっとそうだと思う。
私が風邪って珍しいんだけど、ちょっと弱ってたのかな~
のどにごま油?!
飲むの??

No title

風邪流行しているようです。
大事にしてください。

私も風邪は喉からタイプ。
たいぷ別を売りにしている薬、他のより効くような気がするのは、刷り込み効果かしら?

さむさん

いやーほんとに、考えてみればまわりも風邪の人多かったです。
流行ってるんですね。
タイプ別のアレ、効きますか?
買ってこようかなー
ついつい、家にあるやつを飲んでしまうんですよね~
非公開コメント