profile

on...

Author:on...
on(197×年6月4日)
道東在住。
山はのんびり、植物を愛でながら歩く。
速さにもピークハントにも興味がない。
と、こだわりを見せつつも、
初心者ではないが初級者である。 
スキーの経験もないのに
テレマークスキーのかっこよさに憧れ、
ひょんなことからテレデビュー。
デビュー1ヶ月後まさかの骨折。
骨折しても懲りもせず次シーズンにはまた練習開始。
今もまだ練習…山に行けるレベルは遠い。
いつまでもテレマーカーになれず、
最近はアルペンに買い替えようかなという弱気な一面もあり…
アルペンなら滑れると思ってるのか?という友人の言葉のビンタをくらい、それは保留。

2016年から2年間の働きながらの進学で山もスキーのも遠ざかっている現在。


それでも、“明日死んでも後悔しない人生”を座右の銘に、
自分らしい選択を続けて積み重ねていく所存です。

latest article
The latest comment
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Access ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2Counter
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
blog ranking

FC2Blog Ranking

Free
Link

とりとめのない話

ウペペサンケを予定していたんだけども。

いろいろあって…

まあそれはメンタルな部分も大きいんだけど。

結局は登山口で引き返すことになりました。


天気はあそこだけ晴れていたようにも思うけど。

士幌は雨だったからね。

すごく残念…

楽しみだったんだけど。

なんかヘンなんだよね。

なんかが。

くどくど書こうかとも思ったけどー…

今のところは、コレ出口のない話になるから、

もう少し整理してからにするか…、

なかったことにするかだな。

なんでもブログに書きゃいいってもんじゃないしな。

というわけで、今日は山の話しが出来なくなっちゃったよ。

残念。

つーかもしかしたらもう登らないかもしれぬ。

とか言い出したりして。

うーん、なんかヘンでしょ、私。

どうしたんだー自分!!

ま、それは自分でなんとかするので心配ご無用。


イヤイヤ、タイヤがさー。

夏タイヤ、もう溝がないのよね。

やばいの、買い換えなきゃならぬ。

ナンカンて使ったことある人いるかな~

台湾製なんだよね。

そんなにクチコミ悪くないけど、どうなんだろう、実際…

175/60R16がさ、ネットでは少ないんだよね。

ラクティスのタイヤのサイズがちょっとめんどくせえと今知ったよ。

やっぱりあのサイズの車で16インチってちょっとないよね。

明日オートバックスでも見てくるか…。

ちなみに今年スタッドレスも買い換えなきゃならねえ。

国産高すぎるんだよな…

こだわらないけど、安全第一だよね…

関連記事

Comment

おや?

どうかしたか?

タイヤは・・・貧乏ったれなもので、夏タイヤがチビた時はスタッドレスの履きつぶしだったり・・・
そのスタッドレスも昔はBSでしたが、今は国産ならという感じですね(笑)

No title

登山口で引き返すのも
時として大事ですよね

いつもそれが
そんな判断がキチンとできるというのは
本当にうらやましいです

いいことですね

パパチャリさん

なんかねー
なんか…
調子悪いわ。

タイヤ、私もスタッドレス履き潰そうかと思ったけど、
安いやつ買うわ~
今日あちこち見てきた。
貧乏だから、どこが1番安くて親切か。

客員研究員さん

そうですかねえ…
なんか思い切りが足りない気がしてます。
こんなんじゃイカーンと思ってます。
でもいつも客員さんが優しいので癒されます、ありがとゴザイマス。

No title

こんばんは。
山登りは無理しないで楽しまなきゃダメですよ~
onさんの場合は単独行(ゴメンなさい勝手に決めているかも)だと思うので、調子が上がらない時や行きたくないなんて感じたときは引き返すぐらいでいいと思います。
今回ダメならまた今度で…山は逃げないですから^^/
そういえば我が家の夏タイヤ 韓国製 ハンコック?バンコック?ですが今の所問題なしです。

TOSIPAPA さん

いやいや、ほんとにほとんど単独ですから(笑)
ですよねえー
以前は気が乗らん時は登らない日!って決めてたのに、
なんか登らない自分をイカンイカンて思ってたんですよね。
そっすね。
気が楽になりました。

ハンコック!
調べてる時出てきました。
輸入のものは材質もちょっと違いはあるようですけど、
概ね人件費で安いみたいですし。
問題なしですか!
ちょっと安心。

No title

疲れてるのではないですか?
体調悪いと気分もブルーになりますよね、大丈夫ですか?
調子が出ないときは、チューハイ飲んでおいしいもの食べて寝ちゃいましょう。
私のタイヤもすりへってま~す。

知床リップさん

カラダが先かココロが先かでよくわからなくなってます。
なーんか…
いつもとっていうか、前と違うんですよね。
なーんか…
調子出なくて。
丁寧に生きてるリップさんをほんとにすごいなー
羨ましいなあと思います。
アレやらなきゃ、こうしなきゃ…って自分を追い詰めてたかもしれません。
ちょっとボケっとしようかな。

タイヤ…
遠出が多いから、なんだかんだ毎年タイヤ買ってる気がします。
夏・冬・夏・冬で。
今年は両方…キツイわあお財布が。
非公開コメント